2017年2月10日金曜日

TheraVax 陳情!祝 1000人越え ☆

銭形でございます (^^♪

今日はとっても寒いですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私が住んでいるところでは、雪がちらほらしております… !(^^)!


さて、先ほど TheraVaxの陳情をしているサイトを確認してみましたところ…、


  2017年2月10日現在で、1016名の署名が集まった


ようです!(^^)/


いやぁ、まずは良かったと思います☆


こういう陳情は、より多くの人数が集まった方がいいので、まだ署名されていない方はぜひ署名をお願いします☆(^^♪


以下のURLから署名サイトに飛ぶことができますので、是非、考えてみて下さい☆


https://www.change.org/p/give-dr-bill-halford-a-moment-to-speak-to-congress-about-the-burden-of-herpetic-disease



署名して頂いた方もいらっしゃるかと思いますが、この場をお借りして御礼申し上げます m(__)m


ちょっと最近忙しくて記事があまりUPできていませんが、またもう少ししたら新しい記事をUPします!少しお待ちください☆


また、


  「こんな記事を探してほしい!」

  「こんな情報が欲しい!」


といったものがありましたら、メッセージをお願いします☆(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿