2014年2月19日水曜日

ちょっと、ご相談なんですが… (´・ω・`)

House of Herpesians、Facebookに移転しようかとも考えているんですが、みなさん、どう思われますか?たぶん、実名でFBに登録されている方もいらっしゃると思うので、「おっ、良いかも!」と思う反面、「やめたほうがいいかなぁ…」とも考えております… (´・ω・`)

良かったら、ご意見をお聞かせくださいませ… (#^^#)


5 件のコメント:

  1. こんばんは、銭形警部さん 個人的には実名となると抵抗が有ります。出来ればこのままでの情報提供が良いのですが・・・。色々とお考えもあると思いますが・・・。私は銭形警部さんの情報提供能力は一目置いてるんです。本当にGH患者様の精神面での闘病を変えれます。大変、感謝しています。私の意見です。

    返信削除
  2. 銭形警部こんばんは。精神的な支えになる情報感謝しています。
    このHPを広める効果が期待できます。
    一方、実名で登録している人は去っていく可能性があります。
    私は銭形警部ご自身の判断を尊重します。

    返信削除
  3. 「精神的な支え」になっているんですかねぇ…。そうなら、本当にありがたですし、うれしく思います (^^♪
    ただ、実名の投稿に関しては…。
    そうですよねぇ…。やっぱり、実名での投稿は抵抗を感じますよねぇ…。それに、FBで別アカウントを取るのもなかなか面倒ですしね…。もうちょっと、考えてみます…。(´・ω・`)

    返信削除
  4. 最近発症して絶望している中で、このページを某有名掲示板から発見させていただきました。このサイトで新しい記事があるたびに、もうちょっと頑張ろうと感じさせてもらっています。
    さて、実名に関してはやっぱり抵抗感が強いです。。。。
    できれば、止めてほしいなーというのが正直な気持ちです。

    警部さんの意向を置いての、わがままな意見でスイマセン。

    返信削除
  5. そうですね…。やっぱり、Facbookへの移行は考えものですね…。ご意見、ありがとうございました

    返信削除