2013年12月28日土曜日

水疱瘡ワクチンを使って、症状が改善!(体験談)



気が付いたら、前の投稿から1か月ほど空いてしまいました… (^_^;)

年の瀬となり、「匿名」様からの質問に対する返信として私の体験を書いてしまいましたので、もうちょっと多くの人に読んでもらえるように、この場で書いてみることにしたいと思います…。

ですが、以下の体験は、あくまでも「銭形個人の体験」を独白したものであり、その背景に、科学的な根拠があるものではありません。

従いまして、

以下の点について十分ご承知頂いた上で、私の体験談をお読みください。


  1. 私、銭形は、決してウイルス治療・研究に携わっている専門家ではないこと。
  2. 今回記載している体験談は、銭形個人が体験したものであること
  3. 従って、最終的な判断は読み手自身であり、読み手自身が医者等の専門家と相談した上で行うべきものであること
  4. また、今回の投稿により生じた(または派生した)いかなる損害にも対応できないこと


【発症後の経過】

元々、口唇ヘルペスを持っていた私が、性器ヘルペスを発症したのは約1年半ほど前でした。

  「何か、あそこが、少しチクチクするし、赤い斑点があるなぁ…」

という感じで、一週間ほど少しの痛みはあったのですが、さほど重症というわけではなかったように思います…。

ただ、性器での症状が治まってからは、体のいろんな場所に赤い斑点が現れるようになりました…。足の甲、二の腕、お腹周り、臀部などに赤い斑点が表れ始め、少しずつですが、ピリピリとした痒みを覚えるようになりました。

徐々に、体全体に広がり始めたので、インターネットなどで色々と調べてみたところ、その当時の体の状況が、

  「カポジ水痘症」

と非常に酷似していることから、「何かしらの対策を取ろう!」と考え始めたのです…。


【「ある論文」との出会い】

「ある論文」を見つけたのは、本当に偶然でした…。

皆さんもご存じかとは思いますが、Google Scholarを使って、Herpes Vaccine Researchなどのキーワードで検索をしていたところ、先に示した…、

Efficacy of the anti-VZV (anti-HSV3) vaccine in HSV1 and HSV2 recurrent herpes simplex disease: a prospective study (「HSV 1 & 2 における VZVワクチンの効果」)

という論文を偶然引き当てることができたのです (^_^;)

当時、VZVが水疱瘡ウイルスを示すことは知っていたものですから、興味を持って読み始めたところ…

 ワクチンを接種してから5年間で、調査対象の全員から、性器ヘルペスの症状が無くなった

という結果が書いてあったので、すぐに知覚の病院に電話をして、ワクチン接種の予約を入れたわけです…!

 (注)
  • 水痘ワクチン接種は、保険対象外ですので、約8,000円ほどお金がかかります。
  • 特に理由を述べる必要はないと思いますが、私の場合は、「以前、帯状発疹を発症して大変な思いをしたので、今後の予防のために接種することにしました」という理由を伝えました。



【接種後の経過】

接種した日は、特に変化はありませんでした…。体の赤斑と痒みは、いつも通りでした…。

変化を感じ始めたのは、3日目ぐらいからでした!

足の甲にポツポツと赤斑ができていたのですが、その色が薄くなってきているのに気づいたんです!他の場所を確認してみると、足の太ももに出来ていたものや、お腹に出来ていたものも、色が薄くなってきていました。

痒みは依然としてあったのですが、ピリピリ感が軽減され、かなり症状としては楽になったと思います。

それから、少しずつですが、症状は改善されていき、最終的には、約3か月後に赤斑と痒みはほとんど無くなり、ワクチン接種から1年経った後も、ほとんど症状はありません!


ただ、体調が落ちると、少し出てきたりするので…、

  「やっぱり、2回目の接種をしないとなぁ…」

とは思っているのですが、根がズボラなもので… (^_^;)

来年度中には、やってみたいと考えています…。


【最後に…】

上記の論文中には、「5年後、すべての感染者から症状が無くなった」と書いてあったのですが、通常、発症から5年も経てば体内に抗体が自然とできて、症状は軽減されてくるとも考えられます。ですから、ひょっとしたら、その対象者の半数程度は、「自然治癒により回復した」のかもしれないわけです… (^_^;)

事実、銭形がお世話になっているサイトでは、


  「効いたよ!」


という方もいらっしゃれば…、


  「全然効かなかった…」 (-_-メ)


という方もいらっしゃるようですので、結果は分かれると思います…。


------------------------------------------------------------------------

以上、「万人に効く!」というわけではありませんが、私の体験を独白してみました…。

ご参考になれば、幸いです (^o^)丿


皆様にとって、来年が良い年となりますことを、お祈りしております… <m(__)m>

18 件のコメント:

  1. 対GH再発の為に、一度接種してみます。情報、誠に有難うございました。

    返信削除
    返信
    1. ご参考になれば幸いです…

      削除
    2. I'm so exited to share my testimonies about the Good Work of Dr. Emmanuel who cured my Herpes virus with his herbs, I never thought that I will live on earth before the year runs out. I have been suffering from a deadly Herpes virus (HVS) for the past (4)years now; I had spent a lot of money going from one Hospital to another looking for way to get rid of this disease, the hospital have been my home everyday residence. Constant checks up have been my hobby not until this faithful day, I was searching
      through the internet, I saw a testimony on how Dr.Emmanuel helped someone in curing his Herpes virus using his healing
      Herbs, quickly I copied his email just to give him a test I spoke to him, he asked me to a preparation for the herbs items, of which I did exactly what he instructed me to do, he told me that he is going to provide the herbal cure to me, which he
      did, few days after i went back to the same hospital that previously confirmed me as Herpes virus positive and this time the result declared me negative to the deadly virus of Herpes virus....so I decided to share my testimony, that nothing is impossible with God, God use a man to healed me. No matter what you are passing through, no matter how deadly the sickness is and no matter what the situation is God that did mine is still going to do yours, suffering from AIDS, ALS,hiv/aids,copd, asthma.. Cancer,Hpv, any kind of disease, you can rich him now via ? Gmail address: ( nativehealthclinic@gmail.com) or WhatsApp number +2348140073965,doctor Emmanuel IG: @dremmanuel2

      thank you.

      削除
  2. 銭形警部はじめまして。水疱瘡ワクチンを使って、症状が改善!(体験談)を読ませて頂きました。銭形警部はワクチンを打って効果があったということですが、2型の性器ヘルペスにも効果が銭形警部もあったということでしょうか?私は性器ヘルペス持ちなのですが、棒状のみでしたが、最近亀頭に移りました。体調不良で出るわけでもなく、食べ物ででるみたいで、カニ・海老・ナッツ・CCレモン・ごまなどで出ます。食べ物にアルギニンが含まれているからだと思いますが、かなりストレスがかかる状態です。そこで銭形警部のブログのワクチンの存在をしりました。銭形警部自身が効果があった模様で私も最近3ヶ月で帯状疱疹に2度なったので、予防でワクチンを打とうと思います。ちなみに銭形警部はどちらで打たれましたか?保健所でしょうか?病院をどこで探せばいいか悩んでまして、ご指導いただけるとうれしいです。

    返信削除
    返信
    1. 返信がググッと遅くなってしまいました…。

      正式な検査は受けていないので、何とも言えないのですが、たぶん2型ではないかと思います…。

      病院は、適当にGoogleで調べました。事前の予約が必要でしたが、「帯状発疹の予防のために…」というと、何も言わずに打ってくれました。

      保険の対象外なので、やや高いですが、保険の履歴にも残らないので、安心できるかと思いました。

      いい結果が出ればいいですね!

      削除
    2. 私は彼について言うことができます私はこのHSV2から最終的に治癒されていることを見て非常に感謝しています、私はこの病気を持っている約1年6ヶ月に行っている私は自己治癒を得るために別の手段を試してみましたが、私は今日薬草とアベージェ博士の助けを借りて立って言えば、HSV 2を治すことができます。
      私はこの男性について、ダニエル・ペイズリーを通じて、ヘルペス治療について語るブログで、医者から送られた薬草をどのようにして治癒されたかを知ったので、ダニエル・ペイズリーと連絡をとっています。私は非常によく、薬草は朝と夕方に2回服用する必要があり、入浴のための石鹸もあり、それは費用がかかるので、私はすぐに医者に薬草私の国では漢方薬があり、医師は薬を服用する方法を教えています。今私はHSV 2の陰性です。世界でも治癒を探している多くの人々がいることを知っていれば、今すぐ漢方薬のために私の文書をメールで送ることができます。DR.ABEGBESPELLHOME@GMAIL.COMまたはDR.ABEGBESPELLHOME@HOTMAIL.COM私の医者についてのより多くの情報を入手してくださいこのメールで私に電子メールを送ってください:ryanwesley2019@gmail.com my name is Ryan Jasmine Wesley
      そして彼はまた、次の病気を治す
      HIV /エイズ
      HPV

      ALS

      削除
    3. HSV1への治療のために彼を助けるために彼に感謝し、2私はうれしいです
      私はここに来て、SEBI医師の良さについて証言するためにここに来ました。私はHSV1&2を病気にしていました。私は助けてくれる人を助けてくれる人を探していました。電子メールと私は彼に連絡し、私は彼に私の問題を教えて、彼は彼がHSV1&2への薬草治癒を持っていると私に言った、私はそれを聞いてとても嬉しかったし、彼はまた、このHSV1&2を治療するために幸せだったので、次の4日間に薬草がアメリカの私の所にあり、私はすべての後に彼の指示に従ってそれを受け取り、検査をするために病院に行きました。結果は否定的でした私はそれについて非常に満足していた、私は彼に再び感謝し、彼に感謝し、私は彼に支払うと思っていた、彼は私が彼のことを世界に伝えるべきであることを私は知らなかった、私は今、博士SEBIが私の人生を救う方法を世界に伝えるために、彼はあなたが彼を信じることができる自分自身の目的地です。あなたの人生と彼はあなたに良い結果を与え、彼の電子メールアドレスを介して彼に連絡します:DR.SEBIHEALER@GMAIL.COM
      私の名前は、あなたがDR.Se​​bi kyeishadelaney@gmail.comについて何か質問が必要な場合に電子メールで送ることができますKyeishaです。

      Hiv
      低精子数
      Hvp
      ヘルペス
      肝炎
      梅毒
      糖尿病

      削除
    4. Hello everybody don't just know the reason why some people is finding it difficult to believe that there is a cure for herpes, i have been suffering from herpes since last three years with my boyfriend but today I am happy that am cure from it with the natural herbs cure of Dr.OSE the great healer I was browsing the internet searching for help when i came across a testimony shared by someone on how Dr.OSE cure his herpes i was so much in need of getting his treatment but after all Dr.OSE brought a smile to my face with his natural herbs cure. i am so much happy today that we have someone like this great healer out there, and i know many people are out there looking for cure, why don’t you kindly contact this great healer on his email address: dr.OSEHERBALSPELLHOME@GMAIL.com please Dr.OSE keep your good work cause there are people out there who is in need of your healing medicine. Once more contact him now: dr.oseherbalspellhome@gmail.com

      削除
  3. 初めまして。
    水疱瘡ワクチンで性器ヘルペスが改善とありますが、銭形警部は性器ヘルペスではないとお見受けしました。

    返信削除
    返信
    1. そうですね…、その可能性は否めないですね…。

      ただ、参考になればと思い、投稿してみました。

      削除
  4. 銭型警部さん
    性器ヘルペスに関する詳細な情報を届けてくださってありがとうございます。銭型警部さんの情報によって、これまで大分支えられてきました。今のところ、性器ヘルペスの完治が望めるような薬は出ていないようですが、これからも最新の情報をお教えください。いつか、性器ヘルペスが完治する治療が開発される日がくることを切に願っています。

    返信削除
    返信
    1. 返信がとてもおそくなってしまいました…。
      体調を崩してしまっていたこともあり、「このままやめてしまおうか…」とも考えたのですが、改めて調べてみると、性器ヘルペスに関する情報は現在行われている治療方法以外はほとんどなく、「じゃぁ、今後はどんな治療が可能になるの?」といった問いに答えてくれるサイトはほとんどありませんでした…。
      専門家ではないのでどこまでできるかは分かりませんが、少しでもお役に立てるように、少しでも未来に希望が持てるように、情報の提供を続けていきたいと考えています。
      途中、ナマケモノになってしまうかもしれませんが(笑)、頑張って続けていきたいと思います☆

      削除
    2. Hello everybody don't just know the reason why some people is finding it difficult to believe that there is a cure for herpes, i have been suffering from herpes since last three years with my boyfriend but today I am happy that am cure from it with the natural herbs cure of Dr.OSE the great healer I was browsing the internet searching for help when i came across a testimony shared by someone on how Dr.OSE cure his herpes i was so much in need of getting his treatment but after all Dr.OSE brought a smile to my face with his natural herbs cure. i am so much happy today that we have someone like this great healer out there, and i know many people are out there looking for cure, why don’t you kindly contact this great healer on his email address: dr.OSEHERBALSPELLHOME@GMAIL.com please Dr.OSE keep your good work cause there are people out there who is in need of your healing medicine. Once more contact him now: dr.oseherbalspellhome@gmail.com

      削除
  5. 銭形さん、ご報告です。
    私は性器ヘルペス(原因=性交)に罹患しており、口唇ヘルペスは全くありません。
    これまで、通常、性器にピリピリ感の後、小さな水ぶくれが4個ぐらい発生してました。
    水ぶくれは徐々に大きくなり、ゾビラックス軟膏を付けても、平均10日間前後水ぶくれ・炎症は治りませんでした。
    平均3ヶ月に1回程度発症。

    私は、このサイト記事を読んで直ぐに近くの内科医で、水疱瘡ワクチンを接種してみました。
    「効果あればいいな」と期待してましたが、ワクチン接種後2ヶ月も経たない内に再度ヘルペス発症。
    水ぶくれの程度も以前と変わらず、軽症になった気配は全くありません。
    残念ながら、私にとっては、効果ゼロでした。

    返信削除
    返信
    1. そうですか…。お役に立てなかったようで残念です…。

      削除
  6. Hello everybody don't just know the reason why some people is finding it difficult to believe that there is a cure for herpes, i have been suffering from herpes since last three years with my boyfriend but today I am happy that am cure from it with the natural herbs cure of Dr.OSE the great healer I was browsing the internet searching for help when i came across a testimony shared by someone on how Dr.OSE cure his herpes i was so much in need of getting his treatment but after all Dr.OSE brought a smile to my face with his natural herbs cure. i am so much happy today that we have someone like this great healer out there, and i know many people are out there looking for cure, why don’t you kindly contact this great healer on his email address: dr.OSEHERBALSPELLHOME@GMAIL.com please Dr.OSE keep your good work cause there are people out there who is in need of your healing medicine. Once more contact him now: dr.oseherbalspellhome@gmail.com

    返信削除
  7. Joy and happiness is all i see around ever since i came in contact with this great man. i complained bitterly to him about me having herpes only for him to tell me it’s a minor stuff. He told me he has cured thousands of people but i did not believe until he sent me the herbal medicine and i took it as instructed by this great man, only to go to the hospital after two weeks for another test and i was confirmed negative. For the first time in four years i was getting that result. i want to use this medium to thank this great man. His name is Dr aziegbe, i came in contact with his email through a friend in UK and ever since then my live has been full with laughter and great peace of mind. i urge you all with herpes or HSV to contact him if you willing to give him a chance. you can contact him through this email DRAZIEGBE1SPELLHOME@GMAIL .COM or you can also WhatsApp him +2349035465208
    He also cured my friend with HIV and ever since then i strongly believe he can do all things. Don't be deceived thinking he does not work, i believe if you can get in contact with this man all your troubles will be over. i have done my part in spreading the good news. Contact him through his email and you will be the next to testify of his great work.

    返信削除
  8. 水疱瘡ワクチン今日注射してきました。
    乾燥弱毒生水痘ワクチン「ビケン」を注射したのですが、シングリックス筋注用の方が効果的かもしれません。

    デメリットは価格が3倍程する事です。

    理由
    乾燥弱毒生水痘ワクチン「ビケン」は有効性が約50%で5年を超えると有効性が低下する。
    シングリックス筋注用は有効性が90%以上あり、免疫原性の持続が9年後の時点でも確認されている。
    但し、シングリックス筋注用は、乾燥弱毒生水痘ワクチン「ビケン」に比べて注射部位の疼痛・発赤・腫脹、全身の筋肉痛・倦怠感などの副反応が多い。重篤なものはほとんどない。

    返信削除