2014年2月24日月曜日

検討してみました結果… (^_-)-☆

少し前に、ご相談させていただいた、

 「FBに移行しようかなぁ…」

というお話ですが…、

やっぱり、ヤメにしました (*´з`)

 ちょっと投稿するのが楽になるかなぁ…

と思っただけなのですが、どこかいい所(もちろん、ここでも良いんですが…(#^^#))ありましたら、また教えてください。

皆さんともご相談しながら、検討したいと思います。


9 件のコメント:

  1. こんばんは、銭形警部さん 今回のFB移転の公平な判断誠に有難うございます。

    返信削除
  2. こんばんは
    了解です。
    やはり実名は抵抗ありますかね。
    そういっている自分がつまりは偏見を持っているということでもあるわけですが(汗

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、やはり実名はね…。
      私もためらいます…。

      削除
  3. FB移転は、やっぱり難しいでしょうね…。
    皆さんのお気持ち、よく分かります。言いだしっぺの私でさえ、本名でこのHPを開設しているわけではないですので… (-_-;)
    ご意見&Feedback、ありがとうござました。

    返信削除
  4. 銭形さん
    いつも読ませていただいてます。
    私も発症して一年です初はこの世の終わりだとおもいました。でも銭形さんのblogを読ませていただいて本当に励みになります。
    少しでも早くウイルス完治薬ができることを切実に祈ってます。

    返信削除
    返信
    1. 返信が遅れてしまいました…。
      対処療法を主眼とした薬物治療に代わり、今ではワクチンの開発が精力的に進められています。今後に期待したいですね☆

      削除
  5. ヘルペスの新しいワクチンに興味があるのですが、銭形さんのこのサイトはどこかに移られたのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 返信が遅れました…。
      ボチボチ再開しましたので、またお越しくださいませ。

      削除