2017年7月5日水曜日

【速報!追加】アメナリーフ詳細情報!



先ほどの投稿をUPして、ちょっとフラリとネットで検索していたら…、

  アメナリーフについて非常に詳しく&分かりやすく解説しているサイトを発見!

したんです☆(^^♪

そのサイトは…、


YG研究会 賢く生きる」というところでして…、

  アメナリーフ錠(アメナメビル)抗ヘルペスウイルス薬

というタイトルで情報をUPされています。

URLは以下のようになりますので、クリック&GO してみてください☆(^^♪



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


いやぁ、やっぱり専門家の解説は違いますね…。
これまでの自分の解説文を読んでみて、ちょっと (´・ω・`) としてしまいました…。

アメナリーフの薬価が8月に決定するようですので、市場に出るのはその後になるのでしょうね…。

これからも頑張って修行させて頂きます… ( ;∀;)


2 件のコメント:

  1. アメナリーフ良さそうな薬ですね!
    いずれは性器ヘルペスにも承認していただきたいです。
    銭形さんの提供してくださる情報が、私の生きる希望です。
    これからも色々な情報をご提供いただけると幸いです。
    本当に、いつもありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. 匿名様

      コメント、ありがとうございます。アメナリーフは、とてもDNA複製の基になる部分をターゲットにして作られた新薬なので、ウィルスとしては「対応が非常に難しい」(つまり、耐性ウィルスへと変性することが難しい)もののようです!海外では、以前、AIC316という薬剤の開発が進んでいた(しかも、同じ酵素をターゲットとしていたんです!)のですが、治験中に副作用が見つかった?らしく、最終的には日本のアステラスさんが「ドドーン!」と先に新薬を開発・製造することになったんです☆ホントに良かったと思います(^^♪

      「生きる希望」を見つけるのは大変ですよね…。ですが、まずはお願いですから「生きてください」!希望は見つからないかもしれませんが、中島みゆきの歌にあるように、「あんな時代もあったねと、いつか笑える日が来る」ハズです。かつて戦争を生きたおじいちゃん、おばあちゃん達がよく昔話をしてくれましたが、その時よく言っていたのが、

       「生きていたらどうにかなる!」

      という言葉でした。悩みは尽きないかもしれませんが、ヘルペスなんかに負けず!生きてまいりましょう☆ 「生きていたら」、どうにかこうにかなるもんです!

      私が提供している情報で少しでも楽になるのであれば、続けてきた甲斐があるというものです…( ;∀;) 時間がある時にで、またお越しくださいませ。

      削除