2017年1月26日木曜日

ご意見をお聞かせください m(__)m

銭形です!

ちょっと皆さんにご相談がありまして…、良かったらコメントをお願いします m(__)m

ブログを再開してから考えていたことなのですが…、


  • この、House of Herpesians って、ちょっと検索しにくいんじゃないのかなぁ…?
  • ひょっとしたら、「ヘルペス」を名前に入れてみた方が検索はしやすいのかなぁ…

と思ったりしています…。


検索がしやすくなることで、もう少しアクセスしてくれる方も増えてくると思いますし、そうなると銭形としても…、

  「おおっ!もうちょっと頑張ろうかねぇ☆」

ということにもなるわけですが、その一方で…、

  • 「ヘルペス」っていう言葉がタイトルにあると、どんなサイトを見てるか他の人にすぐわかるので何かイヤ…

      という方もいらっしゃるでしょうし、
  • 「ヘルペス」よりも 「Herpes」 と英語で書かれてた方が、アクセスするのに気がラク

という方もいらっしゃるようで…、「どうしようかなぁ…」と考えあぐねているところです…


私の願いとしては、

   できるだけ多くの人になかなか手に入らないような治験情報などを提供したい

のですが、はてさて… どうしたら良いものでしょうか?


というわけで、皆さんの考えをお聞かせください m(__)m


私の方から聞きたい内容は、以下の2点です。

  1. ブログのタイトルに関して、「現状のまま」が良いとお考えですか、それとも 「何かに変更する」方が良いとお考えですか?
  2. 「現状のまま」とするのであれば、どのようにしてアクセス数を増やしたらいいでしょうか?何かお考えがあればお聞かせください。
  3. 「何かに変更する」のであれば、どのようなものが良いとお考えですか?何かお考えがあればお聞かせください。

「そんなん、自分で決めたら良いヤン!」と突っ込まれてしまいそうですが…(笑)、皆さんのお考えをお聞かせ願えれば幸いです☆♪

良かったらこのブログの感想もお願いします(^^♪


2 件のコメント:

  1. 銭形様
    僕も性器ヘルペスキャリアとなり落ち込んでおりましたがこのブログに光を頂きました。
    貴重な情報の数々に感謝申し上げます!

    その上で議題についてですが、
    1、ブログタイトルは継続で宜しいのでは?
    2、僕はあっさり本ブログに到達致しました。
    ヘルペスの新薬情報を検索すれば直ぐこちらに到達します。
    アクセス増加に関しまして、もしかしたら新薬開発パイプラインや治験状況には興味がなく、現状で手に入る範囲での薬やその効能を知りたいという方も多いのかと想像します。
    僕も新薬情報と同時に銭形さんがお試しになられた薬(水痘ワクチン等)にも興味がありその結果について非常に関心があります。

    僕は初に症状が出たという新参者で、医者よりバルトレックスのジェネリックを処方されました。
    同時に興味があったファムビルを入手しこちらも試しております。

    今後共、本ブログと共に患った性器ヘルペスと戦ってゆく所存です。
    よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. KTL様

      返信頂きまして、ありがとうございます m(__)m

      長いこと更新していなかったので、定着しかけていた読者の方も離れていってしまったようで…(涙)、なかなか返信や感想を頂けないでいる状況です…。また、これからは無理せず、ちょっとずつ更新していくように思っていますので、お付き合いをお願いいたします。

      さて、頂いたご助言に関してですが、私の方でもネットなどを探してみて、良さそうな情報があったら将来のワクチン&治療薬情報と併せてUPしてみたいと思います。

      私の場合、水痘ワクチンを接種してから殆ど症状が出ておらず、最近では殆どリジンなどを接種することなく生活していますので、サプリメントなどの情報をどのくらい集めることができるのか、ちょっと心配ではあります…。ですが、出来る限りやってみようかと思っておりますので、何かいい情報があったらまた教えてください。

      では、寒くなりますので、体調にはお気を付けください☆(^^♪

      削除