2017年7月19日水曜日

以前投稿した Positive Singles について…



予定していた投稿が出来ていないのですが、以前投稿した Positive Singles に関して、ある方から…、

  「登録したら何か色んなメールで来てしまって困るのですが…」"(-""-)"

というご意見を頂きました…。

  ひょっとして同じような方がいらっしゃるのでは…

と思い、簡単ではありますが、以下に退会方法についてまとめてみましたので、ご参照ください。


Positive Singles からの退会方法は、以下のとおりです。

私の方でも確認しましたところ、以下の手続きで退会することができるようです。


  1. システムにLogin
  2. 上部のタブから My Settings を選択
  3. Other Membership Services を選択
  4. 真ん中のタブ Delete Account を選択し  Password を入力。その後 Continue Cancellation をクリック
  5. 退会アンケートが表示されるので、いずれかを選択して Continue Cancellation をクリック


お手間を取らせてしまい、大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

また、何か不都合なことがございましたら、メッセージを送信してください。


0 件のコメント:

コメントを投稿