2017年5月29日月曜日

GEN003追加情報!




ちょっと、「オッ!」というデータを見つけたので、ササっとUPしておきます…。

先ほどATLASの説明を引用する時にリンクをUPしてたと思うんですが、(このサイトです…)、よく見ると…、

  GEN003 Phase 2aの結果が出ている!

んですね!( `ー´)ノ

それで、ちょっと以下に引用しておいたいと思います。



Phase 2aの結果として、

  • 再発頻度が69%減少した
  • ウィルスの排出が50%減少した

という報告がなされているのですが、その大元はこの表となっているようです…。

表に記載されている Matrix-M2 は Genoceaが開発している活性剤(アジュバント)のようで、

  • 左側が GEN003 60μg + 50μgの Matrix M2の組み合わせ
  • 右側が GEN003 60μg + 75μgの Matrix M2の組み合わせ

の結果が掲載されているようです。

ウイルスの排出(Shedding)と発症率(lesion rate)の現法についてみると、

GEN003 60μg + 50μgの Matrix M2の組み合わせで、12か月後には、ウィルス排出が66%、発症率も65%減少している!

という点は、とてもイイ感じだと思いました☆(^^♪



Phaes 3が楽しみですね!☆



0 件のコメント:

コメントを投稿