2017年5月24日水曜日

サイトを少しいじってみました…



前のレイアウト&デザインがゴチャゴチャしていて見づらくなったので、ちょっとすっきりさせるためにテンプレートの入れ替えをしてみました…。


以前の投稿も少し見直そうかと思いましたが…、

  そこまでは到底できないなぁ… "(-""-)"

と思ってしまいまして、今回は…、
  • テンプレートの変更
  • レイアウトの変更
  • リンクの整理
を行いました。


皆さんの中で、「ここをリンクに入れてください!」などのご要望がありましたら、メッセージにて連絡してください。出来るだけ入れていくようにしたいと思います(^^)/

あと、このサイトに関するご希望・ご感想などがありましたら、ページ下のメッセージ欄にて連絡頂ければ嬉しく思います☆(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿