2017年2月1日水曜日

TheraVax 陳情!いよいよ1000人か☆

銭形です!

先ほど、ちょっと気になって TheraVaxの陳情状況を見てみました…。

すると…!

  901名の賛同者(残り99名)

となっていました (^◇^)

最新の状況は以下のURLで確認できます☆(^^♪

https://www.change.org/p/give-dr-bill-halford-a-moment-to-speak-to-congress-about-the-burden-of-herpetic-disease


偽名でも投票できるようですので、是非、みなさんも参加してみてください☆


【Change.org からのメッセージ】

今回の陳情サイトですが、どうやら Change Org という団体が運営されているようです。

ただ、どこの団体でもそうですが、資金面でかなり大変らしく…、会員の申請についてのメールが送られてきました…。


良かったら皆さんも会員申請について検討してみてください。


(以下、メール本文です)


銭形さん、

こんにちは、Change.orgのハリス鈴木絵美です。

先週のご挨拶でご案内したChange.org会員ですが、約1週間で140名以上の方々に会員のお申し込みをいただきました!ありがとうございます!

ですが、Change.orgを日本でこれまで通り、誰もが無料で使えるプラットフォームとして維持するには、少なくとも500名以上の会員が必要です。

まだ、360名足りません。

皆様からいただいた会費は、Change.orgのサイトの機能を維持するために使われるだけでなく、
日本国内でより多くのキャンペーンを成功につなげるため、Change.orgから発信者への戦略のサポートや、参考となる成功事例やハウツーの情報発信の強化にも役立てられます。

皆様からの温かいご支援が、日本の様々な「変えたい」気持ちを後押しします!

ぜひ、Change.org会員への申し込みをご検討ください。

何卒宜しくお願い致します。

ハリス鈴木絵美

===

銭形さん

こんにちは、Change.orgのハリス鈴木絵美です。

少し遅くなりましたが、2017年もChange.orgをよろしくお願いします!
今年も、「変えたい」気持ちを形にしていき、より良い社会を一緒に目指しましょう。

そして2017年は、Change.orgもさらなる変化に挑戦します。誰もが無料で利用できるChange.orgを守るためには、銭形さんの力が必要です。

Change.org日本版を支える、500名の会員を募集しています

今まで、Change.orgは広告事業を通して運営費をまかなってきましたが、インターネット広告の価格競争により、このビジネスモデルが維持できなくなってしまいました。

そこで今年から、世界中のユーザーから会員を募り、市民に支えられる、市民のためのChange.orgに転換することになりました。

日本でこれまでのように、誰もが無料で使えるプラットフォームを提供するためには、月額会員500名以上の支援が必要です。

2017年は、Change.org会員として「変えたい」気持ちを応援しませんか?

今年に入ってからも、様々なキャンペーンがChange.orgで発信され始めています。地元の自然を守りたい、誰もが働きやすい日本にしたい、かけがえのない文化遺産を次世代に残したい ー これからも多くの発信者がChange.orgに集まり、勇気を持って声をあげていくことでしょう。

Change.org会員は、この発信者たちを縁の下で支える存在です。

2017年も、日本社会をさらにチェンジしていけるよう、ともにがんばりましょう。
そして、新たな体制に挑むChange.orgを、何卒宜しくお願い致します。

Change.org日本代表

ハリス鈴木絵美


0 件のコメント:

コメントを投稿