2011年10月3日月曜日

20111003 Petition 最新情報!(2)

先ほど投稿した、Petition to US Congressですが、試してみたところ…、

日本からも署名出来そうな感じなんです!

先ほど紹介したURLからサイトに入り、Sign inしないとPetitionへの署名は出来ないようになっています…。ですから、まず Create Account からアカウントを作成する必要があります。



Reform the FDA Drug Approval Process and Increase HSV 1/2 Research Funding
https://wwws.whitehouse.gov/petitions/%21/petition/reform-fda-drug-approval-process-and-increase-hsv-12-research-funding/CZjsHmWs


以前のシステムでは、Country という項目が無かったので、「署名は無理かなぁ…」と考えていたのですが、今回のバージョンでは、国名を選択できるようになっていたので、登録も署名もふつうに大丈夫でした!

11月1日までに5000名分の署名です!

みなさんも興味があれば、署名してみませんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿